高橋克典「現代の若者を“怪演”している」初共演の風間俊介を絶賛

投稿日: 2014年03月05日 18:00 JST

 3月5日、テレビ東京開局50周年スペシャルドラマ『刑事』(テレビ東京)の記者会見が行われ、俳優の高橋克典(49)と風間俊介(30)が登場した。初共演の風間について高橋は、「本当に器用。今回も現代の若者を怪演していて、こっちの芝居はいらないくらい。逆に風間くんに引っ張ってもらった」と風間の演技を絶賛。

 また、演技力の高さから容疑者役を演じる機会が多い風間は「日常生活では、軽犯罪も犯さない人間。特にミステリアスさも無いつもりなのに、なぜかそういう役が多い」と苦笑。続けて「母親から『そんな風に育てた覚えはない』と言われた」と明かし、会場の笑いを誘った。

※テレビ東京開局50周年スペシャルドラマ『刑事』(テレビ東京)2014年3月26日21時~放送

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

『只野仁』高橋克典をも驚かせた「山下智久の超絶肉体美」

山P、恋愛観語る「この先、結婚できる自信ない」
水原希子が語る松潤、石原…『失恋ショコラティエ』舞台裏

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング