壇蜜、胸中告白「テレビでの露出を控えた方が良いのでは」

投稿日: 2014年03月05日 22:00 JST

 3月5日、みつばち保険グループ「あなたのチクリッ! エピソード」大賞表彰式が都内で行われ、タレントの壇蜜(33)が登場した。イベントにちなんで、壇蜜は、映画『私の奴隷になりなさい』で共演した俳優の真山明大(26)について「私よりメイク時間が3倍かかっていました」と明かし、“チクリ”と皮肉を込めたエピソードを披露。

 また、テレビ番組での肌の露出について壇蜜は、「(視聴者に)不快な思いをさせないようにするため、テレビに出演するならば露出を控えた方が良いのではないかと思った。私の中では大事なジャッジだった」と話し、続けて「このまま控えめの格好をしていって、仕事がなくなるならば『実力がなかった』ということで諦めがつきます。自分に自信をつけて、このままの姿で行けたら」と落ち着いた様子で胸中を語った。

 一方で、「イベントには毎回たくさんのファンが来てくれる」と笑顔を見せ、露出を抑えたことでファンが減っているわけではないことをアピールした。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

君島十和子47歳の美の秘訣“ダースベーダ―”とは

長谷川豊アナ語る「フジ女子アナが目指す出世コース」
共演者の辞退相次ぎ…小栗旬『ルパン』配役決定の舞台裏

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング