松田聖子 夫にプレゼントしたバッグに込めた“狙い”

投稿日: 2014年03月06日 07:00 JST

2月下旬の早朝、都内の高級住宅地に1台のBMWが止められた。そこは、松田聖子(51)の自宅前。家から姿を現し、運転手付きのその車に乗り込むのは聖子の夫・K氏(51)だ。 スーツの上にコートを羽織ったK氏は、准教授を務める慶應大学病院に向けて出発。彼の肩には、プラダの最新シリーズのバッグが下げられていた――。

 近所の住人がこう話す。
「あのBMWの運転手さんは、聖子さん宅の近くに住むお母さんの家にも、よく出入りしていますよ。なので、聖子さんの個人事務所のスタッフの方ではないでしょうか」

 だとすれば、BMWも聖子の事務所の差し回し。K氏の通勤バッグも、今年の1月に発売されたばかりのプラダの新作だ。芸能リポーターの城下尊之さんは、聖子の心の中をこう読む。
「聖子が、Kさんに運転手を付けて“送迎”するようになったのは、夫の行動を監視下に置きたいからでしょうね。『寄り道や浮気はダメ!』ということ。また、Kさんの誕生日は1月26日でしたから、プラダの新作バッグは聖子のバースデープレゼントだと思います。 通勤バッグが聖子のプレゼントでは、浮気どころか夜遊びもしにくくなる。そんな効果を狙った“虫除けプラダ”なのかもしれませんね」

 BMWは、1台500万円ほど、プラダの新作バッグは16万3千800円だ。これで、夫とのラブラブな結婚生活を維持できれば、聖子にとっては安いもの!?

【関連記事】

松田聖子 恩人の通夜に娘・沙也加を同伴させた深いワケ

聖子 ジーンズ姿で“庶民”な駅前ショッピング目撃撮!
「大河女優」場外バトル 檀れいが松田聖子に「演技ヘタすぎ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング