広末涼子 不倫報道に知人ら驚き「仲よく暮らしていたのに」

投稿日: 2014年03月07日 07:00 JST

関連キーワード

9歳年下の佐藤健(24)との不倫を報じられた広末涼子(33)。夫のキャンドル・ジュン(40)は、熱心に打ち込んでいる東北被災地の復興支援で、留守だったという。広末は、前夫との間に生まれた長男と、ジュン氏との次男に恵まれている。夫妻と親しい友人は、“不倫報道”に一様に驚く。友人の一人も、「本当に、あの2人は仲よく暮らしていたから…」と本誌に話した。

「昨年11月、次男の幼稚園受験があったんですが、夫妻はおとなしく廊下で面接の順番待ちをしていたそうです。旦那さんは、全身のタトゥーが見えないように気を使って、きちんとスーツを着て……」

 別の知人も、広末と自宅近所の飲食店に行った際、彼女から夫がいかにすばらしいかを延々聞かされたと言う。ジュン氏は今回の騒動をどう受け止めているのか。2月下旬の朝8時過ぎ、車検のために訪れた車の修理工場でジュン氏に声をかけた。

――広末さんは何と弁明されていますか?
「困ります。(取材は)受けてないので……。受けてないので、すみません」

 その声は、やっと絞り出したような弱々しいものだった。それ以上は何も答えず、彼は工場の中へ逃げるように入って行った。30分後、出てきたところを再び声をかけたが、今度は目も合わせなかった。

「広末母子はすでにジュン氏の住むマンションを離れ、ホテル住まい。長男も学校を休ませているそうです」(芸能関係者)

“4年目の浮気”に、2人はどんな結論を出すのだろうか。

【関連記事】

広末涼子 目撃キャッチ“同級生パパ”はミスチル・桜井!

佐藤健『るろ剣』打ち上げで“密着ツーショット”のお相手

矢口真里 不倫カレのエステ店オープンに「出資を画策」の声

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング