坂上忍「これ以上被害者を出したくない」再婚はまだまだ

投稿日: 2014年03月10日 15:00 JST

3月10日、都内で海外ドラマ『レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー』のイベントが行われタレントの坂上忍(46)が出席。交際中の女性についてコメントした。

先月、32歳の一般人女性との交際が発覚した坂上。「報道されてどうなるかと思ったけど、“大変な仕事だね。頑張って”と言ってもらえました」と明かし、「3、4日前も会いました。まだふられてないですよ」と交際が続いていることを報告。

再婚の可能性について坂上は、「1回失敗しているしこれ以上被害者を出したくないです」とマイナス発言。つづけて「母からも迷惑をかけるから一生ひとりでいろと言われました」と苦笑した。

その後も続いた質問攻めにも「ほら!なんですぐ結婚なの!?そんなにしてほしい?」と切り返すなど、余裕の対応を見せた。

潔癖症な坂上だが交際相手とは順調にすごしているそうで、「(彼女は)ズボラな人だけどいいと思ったことは取り入れてくれる。いい関係を保てているので見守ってほしいです」と笑顔でアピールした。


(撮影/桑原靖)

【関連記事】

「遅刻したら1日奴隷」坂上忍が教える人間関係のコツ

あゆ「安室ちゃんに負けたくない」35歳の再婚にあった焦燥
桜塚やっくん 溺愛したポメラニアンを託した元交際女性

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング