剛力彩芽「恋人と同居してみたい」理想の恋愛語る

投稿日: 2014年03月10日 00:00 JST

関連キーワード

 「今回の映画で『素敵だな』と思うシーンがたくさんあったので、より同居に憧れました!」コメントしたのは、ラブストーリー初挑戦の剛力彩芽(21)。3月10日、映画『L・DK』の完成披露試写会が都内で行われ、剛力のほか、山崎賢人(19)、中尾明慶(25)らが登壇した。

 本作は、渡辺あゆの同名漫画を映画化したもの。映画初主演の剛力は、「すごく難しかったです。原作の葵ちゃんは可愛くて皆から愛されていて、上手く表現できるか不安でした。ラブストーリーも私に女の子らしい要素があるのか不安だったので、大丈夫なのかと……」と主演を演じるにあたってのプレッシャーを語った。

 また、ラブストーリーにちなみ、理想の恋愛について聞かれた剛力。「(同居するならば)一緒にご飯を食べたいし、2人で楽しいことをしたいですね。告白されるなら路地裏とか狭い道はヤバいです」と照れながらも赤裸々な恋愛トークを披露し、会場を沸かせた。

※映画『L・DK』2014年4月12日より新宿バルト9ほか全国ロードショー


(撮影/柴田悟)

【関連記事】

東出昌大、杏と熱愛報道も「美術館は1人で行きたい」

杉田かおる 毎朝早起きの新婚生活で「生まれ変われた」

里田まい マー君との新居は「ビル・ゲイツも住むセレブ物件」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング