LiLiCo 母が他界していたことを告白「不仲が心残りで…」

投稿日: 2014年03月12日 22:00 JST

 3月12日、映画コメンテーターのLiLiCo(43)とジャズシンガーの綾戸智恵(56)が、都内で行われた映画『あなたを抱きしめる日まで』の公開記念トークショーに出席した。

 『あなたを--』は、10代で未婚のまま出産し、50年前に生き別れてしまった息子をなんとか探そうとする母親・フィロミナを描いたノンフィクション映画。原作は’09年にイギリスで出版され、ベストセラーとなっている。

 本作品を見終えたLiLiCoは「お母さんと見たかった。うちの母はこのあいだ亡くなって……。仲がよくなかったことも心残り」と、大号泣しながら告白。綾戸が「泣けるってええことや」と、“オカン”のようにフォローすると、LiLiCoも笑顔で涙をぬぐった。


(撮影/柴田悟)

【関連記事】

遠野なぎこ&LiLiCoが赤裸々に語る「母の呪縛」前編

遠野なぎこ&LiLiCoが赤裸々に語る「母の呪縛」後編

やしきたかじんさん「母が葬儀に呼ばれてない」と親族怒る

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

10カ月ぶり日本活動UP10TIONが思う「言ってほしい韓国語」2018.01.16

韓国の10人組ボーイズグループ・UP10TIONが1月24日(水)に日本2ndシングル『WILD LOVE』をリリース!グループ名には、“音楽とパフォーマンスで大衆のテンションを上げ、音楽界のトップに...


ランキング