藤岡弘、 38年ぶり仮面ライダーに変身

投稿日: 2014年03月13日 23:00 JST

 俳優の藤岡弘、(68)が12日、都内で行われた映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー大戦』の完成披露舞台あいさつに出席した。

 38年ぶりに仮面ライダー1号を演じる藤岡は、当時について「毎日、けがと傷と裂傷と恐怖の日々だった」といい、命綱なしの撮影もあったと回顧。さらに「体を張ってやっていた。我々の頃にCGがあったらよかったのに」と、笑いを誘った。

 本作は「仮面ライダー」シリーズの全ライダーが、「昭和ライダー」と「平成ライダー」に分かれて対決する。昭和と平成のどちらが勝利するか、映画のエンディングはファン投票で決められ、現時点での投票数は平成ライダーが97万474票、昭和ライダーが125万7483票となっている。


(撮影/高田太郎)

【関連記事】

女性Pが語る仮面ライダー俳優が次々スターになる秘密

元仮面ライダー俳優 死の3日前…前妻から“暴行”されていた!
三浦春馬 BMX特訓秘話「撮影の合間も傷を作って練習を…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング