ハリセンボン・近藤春菜”佐村河内さん似”の揶揄に激怒

投稿日: 2014年03月17日 17:00 JST

関連キーワード

 3月17日、「ヨシモトブックス Presents『よしもと男前ブサイクランキング2014』大発表会」が東京・ヨシモト∞ホールで開催された。女芸人のランキングでは、べっぴん部門にスパイク・小川暖奈(24)、ぶちゃいく部門にハリセンボン近藤春菜(31)が選ばれた。2年連続1位を獲得した近藤は、「芸人としてはありがたいです」と渋い顔。周囲から「髪を切った佐村河内さん!」と揶揄されると、怒りを露わにして会場の笑いを誘った。

 今回で第15回目となる同イベントは、吉本芸人の顔をよしもとが運営する各劇場やインターネットで行われたアンケート結果をもとに格付けするもの。

3年連続で男前部門1位に輝いた綾部祐二(36)とブサイク部門1位の井上裕介(34)はそれぞれ殿堂入りが決定。
(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

森三中・大島夫妻が近藤春菜に勧める「結婚相手」とは

セルフイメージを変えるだけ…”ききやせ”で薄着に備える

羽生結弦選手ついに金メダル!彼を支えた心の歌とは!?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング