中森明菜 ファンクラブ会報に自らつづった“活動再開”

投稿日: 2014年03月18日 00:00 JST

≪太陽大好き…太陽 太陽 太陽 みんなは、あたしの太陽 えへ≫
 これまで、愚痴や嘆きなどの“暗さ”が目立っていたファンクラブの会報に一転、とびきり明るいトーンで思いをつづる、中森明菜(48)。今回の会報は、3月上旬に会員に送られたものだが、明菜は自筆で近況を明かしている。

≪明菜のステージ見る日を楽しみに…ぜったい毎日元気でいてやるう! てぇ! 思っていて!≫
≪目をまあるくする日を、ぜったいにみんなに…贈るからぁ…≫
≪もう…また! と思うかもしれないけれどォ…本当…あと少し…ほんとォに≫

 これでもかと並ぶ前向きな言葉は、この数年の明菜にはなかったもの。これは、ファンに向けた“活動再開”宣言とも言えるだろう。

「明菜がマスコミの前に最後に姿を見せたのは、約3年半前にあったパチンコ台の新機種イベントでした。実は今回、再び明菜をキャラクターとした新機種が4月に発売されることが発表されたんです」(スポーツ紙記者)

 前回、パチンコ台が発売されたときは、明菜は発売に合わせて新曲をリリースした。
「3年半前と同じように、新機種が発売されるこの4月にタイミングを合わせて、明菜にとって待望の“カムバック”となる新曲をリリースすることになりそうです」(芸能リポーター・城下尊之さん)

“うつ状態”から脱し、明菜がハイテンションだったのも、何度も挫折した復帰が、やっと現実のものとして見えてきたからだろう。明菜が「太陽」と呼ぶファンと直接会える日は、もうすぐそこまで来ている――。

【関連記事】

中森明菜 父が告白「誤解が生んだ“家族との断絶”18年」

中森明菜 断絶した家族に続く災厄…「妹は交通事故で障害が」
中森明菜 復帰見据え?“通販の健康器具”で鋭意筋トレ中

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング