石田純一 水沢アリーに“アスリートと付き合うコツ”を指南

投稿日: 2014年03月12日 23:00 JST

関連キーワード

 3月12日、タレントの水沢アリー(23)とモデルのソンミ(25)が都内で機能性ウォーター『ハローキティの水素水』の発売記念イベントに出席。イベントのなかで、お互いの恋愛について語った。

 水沢はサッカー元日本代表のJリーガー・槙野智章(26=浦和)と、ソンミはプロボクサーの井岡一翔(24)と交際中。2人はプライベートでも仲がよいそうで、ソンミが「言える範囲だと、アリーはすぐ落ち込むし恋愛に熱中する」と暴露すると、水沢が「それ、言える範囲じゃないよ……」と慌てた。

 交際については両者とも「順調です!」と幸せそうにニッコリ。話題がホワイトデーにおよぶと、水沢は「おねだりするの忘れちゃったから、彼のセンスに任せる!」とノロけてみせた。

 また、ソンミはイベントに同席した石田純一(60)に「結婚したいと思わせるにはどうしたらいいですか?」と真剣相談。プロゴルファーの東尾理子(38)を妻にもつ石田は、「人として信頼されるのがいちばん。ドキドキよりも安らぎが大事」と指南。つづけて「相手の職業に顔をつっこまないこと」と、アスリートと交際する上でのポイントを伝授すると、水沢もソンミも大きくうなずいて聞き入っていた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

”女性のエキスパート”石田純一氏が本気で選んだ女性とは?

バカラで1億負けても余裕!超セレブタレント・ソンミの素顔

東尾理子が語る壮絶出産「理汰郎の首は1回転半ねじれ…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング