能年玲奈「必死で頑張りました」茶髪に初挑戦 “不良少女”になる!?

投稿日: 2014年03月18日 18:00 JST

 映画『ホットロード』で茶髪の役どころに初挑戦した能年玲奈(20)は、「必死で頑張ったので、気になった方は観に来て下さい」と笑顔でPRした。3月18日、映画『ホットロード』の製作報告会見が行われ、能年のほか、「三代目J Soul Brothers」のボーカル・登坂広臣(27)、三木聡監督が登壇した。

 本作は、’80年代にコミック誌『別冊マーガレット』に連載され、全4巻で約700万部の発行部数を記録し、人気を博した紡木たく氏による同名漫画を実写化したもの。

 三木監督は「この物語では、時代に関係なく10代の子供が抱えている悩みが描かれているので、どの時代でも伝わるものだと思っている」と作品に込めた思いを話した。

 また、現場でのエピソードを問われると、能年は「アイスを食べるシーンで、アイスが美味しくて……いっぱい食べていたら寒くなったので反省しました。ほどほどにしないとなって」と恥ずかしそうにゆっくりとした口調で振り返り、会場の笑いを誘っていた。

※映画『ホットロード』2014年8月16日より全国ロードショー

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

能年玲奈 海女の次は画家!?じぇじぇじぇな巨大絵画を極秘製作

中森明菜 ファンクラブ会報に自らつづった“活動再開”

羽生結弦選手ついに金メダル!彼を支えた心の歌とは!?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング