酒井法子「ごまかすのやめます」9年ぶり新曲披露

投稿日: 2014年03月18日 22:00 JST

 3月18日、歌手の酒井法子(43)が都内で行われたイベント「めんずぶっく2014・第4回東京ボーイズコレクション」に登場した。酒井は新曲を歌唱したが、「歌詞を間違えました。もう1度やらせて下さい」と自ら中断して、謝罪する一幕もあった。

 酒井は、演奏を中断したことについて「自分をごまかすことはやめました。なんとかなると思ったけど、もう1回やらせて下さい」と弁解。すると、観客から「復活おめでとう!」と声援が飛び、拍手が送られると笑顔を見せた。同日は、新曲『涙ひとつぶ』や代表曲『碧いうさぎ』ほか全4曲を歌い上げた。

 また、イベントではモデルや俳優によるファッションショーやライブが行われ、テレビ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演中の菅谷哲也さんや「第25回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞した横田龍儀さんも登場した。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

酒井法子「復帰舞台のために…」六本木で“夜の営業活動”

酒井法子 復帰後3カ月…仕事のない日はジムと”禅寺修行”
酒井法子”お受験”合格で語った長男の「合格先」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング