クレヨンしんちゃんが武井咲にプロポーズ「結婚しよ!」

投稿日: 2014年03月19日 23:00 JST

3月19日、都内で『映画クレヨンしんちゃん 逆襲のロボとーちゃん』の公開アフレコが行われ、ゲスト声優として出演する武井咲(20)、コロッケ(54)が出席。またしんちゃんも応援に駆けつけた。

今作がアニメ声優初挑戦となる武井。特にクレヨンしんちゃんの大ファンだったそうで、「声だけで感情を表現するというのはとても難しかったです。それでも初めての作品がしんちゃんと一緒だったのでとても嬉しいです」と笑顔で振り返った。

そうした武井の発言を聞いたしんちゃんは「そんなにオラのことを好きだったとは。結婚しよ!」とハイテンションでプロポーズし、笑いを誘っていた。

一方のコロッケは“しんちゃん”シリーズに史上初となる、2作連続出演。感想を聞かれ、「まさか2年連続で出させていただけるとは……。しかも今回の役はロボット博士の役ということで、ロボット好きの私にはピッタリの役」と声を弾ませていた。

『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』は4月20日より全国公開。

(撮影/加治屋誠)

【関連記事】

剛力彩芽に武井咲…CM新勢力台頭で囁かれる世代交代の声

遠野なぎこ 虐待で絶縁した実母が“焼身自殺未遂”か

中森明菜 ファンクラブ会報に自らつづった“活動再開”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング