恋多き女優・高岡早紀が明かす“恋愛テクニック”

投稿日: 2014年03月19日 23:00 JST

関連キーワード

 3月19日、ブランドムック本『プラセンタ100 BOOK』の発売記念トークイベントが都内で行われ、女優の高岡早紀(41)が出席した。

 2004年に俳優の保坂尚希(46)と離婚し、昨年には内縁関係にあった男性とも関係を解消したばかりの高岡。“恋多き女優”として知られることから「恋愛テクニックはある?」という質問も飛び出した。

高岡は「恋はテクニックを使ってはいけないのでは。私にはわからないので、自然体のままでぶつかっていく」と持論を展開。女性ファンからの「恋をしていますか?」との質問には「してますよ~!」と答えたものの、「差支えがあるので……」と明言は避けた。

 また、長男(16)と次男(13)については「自慢の息子」と報告。「母親としても女としても“理想の男性”になってほしいと思う。結果としてステキな男の人になってきています」と胸をときめかせていた。
 
(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

“芸能界最強の女力”高岡早紀のモテモテ自信家伝説

君島十和子47歳の美の秘訣“ダースベーダ―”とは

美容ホルモンを分泌…太ももにつく脂肪は、実は美の味方

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング