宮崎あおい 美髪を披露した新CMで「カワイイから卒業」

投稿日: 2014年04月07日 18:00 JST

4月7日、女優の宮崎あおい(28)がユニリーバ・ジャパンのヘアケアブランド『クリア』のCM発表会に出席した。シャンプーのCMは初挑戦だという宮崎は、「とてもうれしい。髪が長くてよかった!」と満面の笑みで喜びを語った。

商品のコンセプトは“強さは美しい”。14日から放送される「卒業」編では宮崎が「カワイイから卒業する」とつぶやき、新たな魅力を発揮している。宮崎は、「自分でみたことのない感じで、少し照れくさかったです」と撮影を振り返りつつ、「カッコよく撮ってもらえたので嬉しいです」とコメントした。

撮影はタイで5日間かけて行われた。スタッフも多国籍なことから公用語は英語。宮崎は、「私の英語がつたなくて、あまり会話ができなかった。もっと話したかったな」と少し残念そう。しかし、「スタッフみんながお互い歩み寄ろうとしている気持ちを強く感じました」と刺激の多い現場だったことを報告した。


宮崎が出演する新CM「到来」編は4月9日より、「卒業」編は4月19日より全国で放送開始。


(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

宮崎あおい 今年の春はサーフィンに挑戦「今年こそは!」

宮崎あおい 高岡蒼佑が狙う“第二の不倫相手”は広告代理店関係者
宮﨑あおい 夫が“陰口を吹聴”に「もう許せない!」と激怒

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング