「一生の財産」東出昌大、初主演映画に熱い思い入れ

投稿日: 2014年04月07日 22:00 JST

4月7日、映画『クローズEXPLODE』の試写会が行われ、キャストの東出昌大(26)、早乙女太一(22)、勝地涼(27)、柳楽優弥(24)など、豪華売れっ子イケメン俳優たちが登壇。会場は歓声の渦に巻き込まれた。

原作は、累計発行部数7500万部を超える不良漫画の金字塔『クローズ』。’07に実写化された第一作『クローズZERO』は興行収入25億円の大ヒットを記録し、’09年に第二作が公開され、社会現象を巻き起こした。

第三作目となる同作で初主演を務める東出は、「現場では大丈夫って言ってたけど・・・プレッシャーを感じないわけがないです」と重圧に耐えていたことを告白。しかし、「男が惚れる男である豊田監督を信じました」と男らしく語り、つづけて「一生の財産になりました。俳優人生のスタート。芝居とは何かを考えさせられました」と成長を感じている様子。

また、アクションではなくケンカを撮りたいという監督の意向で、現場はかなり壮絶だったそう。「後遺症が残る怪我がなくてよかったです。救急車が出たり、縫うことはありましたね」という東出の言葉に会場からは驚きの声が上がった。

映画『クローズEXPLODE』は4月12日(土)より全国ロードショー。


(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

杏 東出昌大との熱愛報道の陰に「実父・渡辺謙の面影」

東出昌大 『ごちそうさん』撮影現場も凍った「NG10連発」
早乙女太一 電撃デキ婚に父告白「もう暴力振るわないと…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング