岡田准一“息子”の松坂桃李をベタ褒め「ステキだね」

投稿日: 2014年04月08日 20:00 JST

 4月9日、V6の岡田准一(33)と松坂桃李(25)がNHK放送センターで行われた大河ドラマ「軍師官兵衛」の取材会に出席した。

 岡田は主人公である黒田官兵衛を、松坂はその息子の長政役を演じている。この日、岡田は役の衣装を身にまとう松坂を見て、「ステキだね」「この横顔を見てほしい」などと絶賛。これに対し松坂も、「父上としか見られない」と、本物の親子のような絆を見せた。

 現在は、敵方に長く幽閉されていた官兵衛が解放され、大名として戦国の世を生き抜く姿を撮影中。岡田は官兵衛を演じるうえで、「幽閉前後で(役作りを)分けてきた」と明かし、「シビアな地獄から帰ってきた男という雰囲気を出せたら」と意気込んだ。

 松坂扮装する黒田長政は、6月22日放送の第25回より登場する。
(撮影/高田太郎)

【関連記事】

江口洋介 ヘルニアで休養…『軍師官兵衛』現場が大混乱!

NHK次期大河テーマに「安倍首相のご機嫌取り」の声
『ごちそうさん』クランクアップで杏が語る思い出シーン

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング