有吉弘行 新CM出演で「やっと本格的にタレント復帰した」

投稿日: 2014年04月09日 00:00 JST

 4月9日、ニチレイ「本格焼きおにぎり」のCM発表会が都内で行われ、タレントの有吉弘行(39)が登場。有吉にとって食品のCM出演は「猿岩石」時代以来のこと。「やっと本格的にタレント復帰した感じ。ありがとうございます」とご満悦な様子を見せるも、「毒舌や皮肉が言えないこういう雰囲気は慣れない」と、いつもと違った空気に終止緊張した面持ちを見せた。

 報道陣から好きな女性のタイプについて問われると、「タイプとか言ってる場合じゃないですね。携帯の番号を配った方がいいんですかね」と出会いがないことを吐露。さらに「まわりがみんな結婚して、最近誰も遊んでくれなくなってきた。本当に一人ですね」と寂しい現状を嘆く一幕も。

 とは言うものの、誘いをもらっている事務所の先輩・ダチョウ倶楽部の上島竜兵(53)に対しては「一緒に飲むと悪い気をもらいそうで、距離を置いています」と一蹴していることを明かし、笑いを誘った。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

有吉との新番組は「決戦の場」…櫻井翔“4つ”の顔語る

夏目三久 日テレ退社決意させた”屈辱いやがらせ”
山崎夕貴アナ 視聴率女王は“高校デビュー”で人気者に

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング