篠山紀信もお墨付き 中山優馬が魅せる大人の色気

投稿日: 2014年04月11日 07:00 JST

「20歳になって初めての曲。再スタートの意味もこめた作品です」

 ソロ第2弾シングル『High Five』をリリースし、大人の魅力を見せた中山優馬(20)。本誌のグラビア撮影中には、「野生の色気って感じだね」と篠山紀信氏からもお墨付きを貰った。

「大人っぽくなりたいんです。仕事の面では、悪役を演じてみたい。不審者でも危険な役でもいい。お芝居で嫌われたい。お話いただけたら喜んで人も殺(あや)めます(笑)。プライベートではインドア派から超アクティブに。目標は全国に行ってご当地のおいしいものを食べること。この前、夜中に友達と明日の昼は海鮮を食べよう! と北海道まで出かけました」

 犬アレルギーなのに、トイプードルを飼ってしまったことも。

「飼ってしまえば息子のようにかわいい。どんなに疲れて帰っても癒されます」

 成人し、解禁となったお酒については?

「お誘いも多いし強くなりたいですが、まだコーラのほうがおいしいです(笑)」

【関連記事】

年下男子と付き合うためにやってはいけないNG事項

”惹かれる50代俳優"断トツ人気は「車のCMが素敵」なあの人
ソニン、加護亜依…ドロ沼訴訟で発覚した“ヌード映画”のギャラ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング