「楽しいのよ、海が!」土屋アンナが海へ愛を叫ぶ

投稿日: 2014年04月15日 18:00 JST

4月15日、女優で歌手の土屋アンナ(30)が都内で行われた水上バイクブランド『Sea-Doo』の新モデル「SPARK」の発売記念プレス発表会に出席。ミニLIVEを行い、イベントを盛り上げた。

同イベントのために用意されたというSPARKの特別アニメーションを観た土屋は、「海に行きたくなった!」と大喜び。また、普段からマリンスポーツを楽しんでいると話し、水上バイクの運転にも興味津々。MCから「免許が必要ですが意外と簡単ですよ」と促された土屋は、「やる!」とノリノリで即答した。

トークセッションでは、アニメーションで土屋が乗っていた水上バイクが実際に登場。土屋も「すごいカワイイ!」と大変気に入った様子で公開サインをした。この水上バイクは抽選で1名にプレゼントされる予定。

その後は土屋のミニLIVEが行われ、海にぴったりな3曲を唱歌。土屋は、ファンのカメラにポーズをとるなど終始超ご機嫌な様子。ライブ終盤では「海行くぞ!(水上バイク)乗るぞ!」と呼びかけ、「楽しいのよ、海が!」とマリンスポーツ愛を叫んだ。短い時間ながらも会場を大いに盛り上げた土屋。最後は「写真撮れた?OK、白目は消しておいてね!」とチャーミングにきめて退場した。


(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

土屋アンナ DV疑惑完全否定、手のひらのガーゼは…?

小保方晴子さん 四面楚歌ですがる“法曹界の大物集う弁護団”
中森明菜 公私で支えるマネージャーが明かした“苦悩”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング