辻仁成 長い髪をバッサリも離婚についてはノーコメント

投稿日: 2014年04月15日 20:00 JST

 4月14日、作家でミュージシャンの辻仁成(54)が都内で行われた自身が監督・脚本を務める映画『醒めながら見る夢』の完成披露試写会に出席した。

 辻は妻・中山美穂(44)と離婚協議真っ最中。中山は離婚を決断した理由の1つに「中性化」を挙げていたが、この日辻はその要因となった長髪を肩までバッサリ切って登場。記者から「中山さんとは会いましたか?」と質問をされるも、答えずその場を去った。

 映画『醒めながら見る夢』は、堂珍嘉邦が『真夏のオリオン』(2009年公開)以来2作目の映画出演であり、恋人とその妹との関係に揺れる真実の愛を探求するもの。5月17日(土)公開。
(撮影/江口明裕)

【関連記事】

中山美穂 夫が「離婚しても息子は僕が育てる」と主張

共演者の辞退相次ぎ…小栗旬『ルパン』配役決定の舞台裏
32歳で映画出演48本!売れっ子役者・斎藤工が語る幼少期

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング