劇団ひとり 柴咲コウに「美人過ぎて話せない」

投稿日: 2014年04月15日 20:00 JST

関連キーワード

4月14日、お笑い芸人・劇団ひとり(37)の初監督作品『青天の霹靂』のプレミア試写会が都内で行われ、主演の大泉洋(41)、女優の柴咲コウ(32)らが出席した。

同作は、大泉演じる売れないマジシャンが、40年前の浅草にタイムスリップし自らの出生の秘密を知る、という感動作。大泉はカードマジックのシーンに苦戦し「86回撮り直しました」と激白した。今回のイベントでも大泉は劇団ひとりと実際にマジックを披露し、観客を沸かせた。

大泉は「過不足なく、合理的な方。いい監督さんでした」とコメントすると、柴咲も「超スーパー監督でした。無駄がなく演出もわかりやすかったです」と劇団ひとりを絶賛。一方で、柴咲は「ひとりさんはすごく人見知りで、雑談が一切なかった」と苦笑いすると、劇団ひとりは「緊張しちゃうんです。これだけの美人だから!」と訴えていた。

『青天の霹靂』は5月24日(土)より全国東宝系にて公開。
(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

柴咲コウと木村拓哉の共演再び…『安堂ロイド』映画化の声

32歳で映画出演48本!売れっ子役者・斎藤工が語る幼少期

塚地、デビット伊東…お笑い芸人が役者をやる理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング