菅野美穂「ヨガルームがあったら…」理想の“愛の巣”語る

投稿日: 2014年04月17日 17:00 JST

 4月17日、菅野美穂(36)がイメージキャラクターを務める、三井ホームの新CM発表会に出席した。’13年4月に俳優の堺雅人(40)と結婚してから1年、菅野は“理想の家づくり”について聞かれると、「ヨガが好きなので、家にヨガルームがあったらいいかな!」と笑顔で語った。

 今後の女優業について質問が飛ぶと、菅野は、「長い目で見て“よかったな”と思えるような演じ手になれたらいいなと思います」とコメント。また、プライベートでは“旅好き”であることで知られる菅野。「本当にいいものに触れたり、いろんな方たちに触れることが大事。旅に出たりするのもいいな。まずは、行ったことのないチベットとかに行ってみたい」と、明るく話し、仕事もプライベートも順風満帆の様子だった。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

ビッグダディ 5度目の春で「今度こそ愛妻家に…」

植草克秀 47歳新生活…再婚&女児が誕生していた!
『いいとも!』オネメン3人が花見で爆笑恋愛トーク

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング