中島美嘉×加藤ミリヤ『スパイダーマン』コラボ曲披露!

投稿日: 2014年04月16日 00:00 JST

 4月16日、映画『アメイジング・スパイダーマン2』のジャパンプレミアが都内で行われ、歌手の中島美嘉(31)と加藤ミリヤ(25)が登壇。この日集まった800人のファンに囲まれる中、本作のために二人で書き下ろした曲『Fighter』を披露し会場は熱気に包まれた。

 本曲に込められた意味について加藤は、「『Fighter』という曲だけに私たちの中でスパイダーマンは孤独と戦う戦士というイメージがあります」と二人の世界観を説明。プライベートでも仲が良いという二人は、中島「すごいミリヤちゃんに助けられました。ミリヤちゃんに任せとけって思いました。」加藤「一人よりすごく安心感がありました」と息のあった姿を見せた。

 また、大のスパイダーマンファンだという中島は「びっくりがいっぱいです。映画を観た方にはこういう終わり方をしたよ、って言わないでほしいの。本当にそれくらいびっくりするから!」と興奮気味に語っていた。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

加藤ミリヤ 恋愛観「変わった…」

辻希美 イクメン夫の協力も…3児ママの充実“庶民派ライフ”
ミランダ・カー 美の秘密は「レモン果汁入りのお湯」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング