柴咲コウ、あどけない福士蒼汰に胸キュン!?「将来性を感じる」

投稿日: 2014年04月19日 23:00 JST

4月19日、劇場版アニメ『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』の公開初日舞台あいさつが行われ、ゲスト声優の福士蒼汰(20)、パックンマックンの“パックン”ことパットリック・ハーラン(43)、そして主題歌を担当した柴咲コウ(32)が出席した。

原作の連載20周年にちなみ、福士とパックンが20年前の写真を大公開。当時0歳の“赤ちゃん福士”に会場のあちこちから「かわいい」と声が上がった。次にパックンの23歳の頃の写真がスクリーンに映し出されると、あまりの美青年さに大きな歓声が。柴咲も「衝撃的にかっこいい!」と大興奮。当時モデルをしていたというパックンは、「バックストリートボーイズを脱退した直後」とジョークで笑いを誘った。

どちらがよりキュンとするかと問われ、柴咲は「将来性を感じる!」と福士を指名。福士も照れながらも「うれしい。これからも頑張ります!」と喜んでいた。そんな福士は今回が声優初挑戦。英語のセリフもある元米軍特殊部隊員役について「ドキドキしたけれど、楽しみました」と自信をみせた。

劇場版18作目となる『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』は東宝系にて全国公開中。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

福士蒼汰「縁を感じた」コナン映画最新作で声優に初挑戦

唐沢寿明 事務所後輩・福士蒼汰に指南した“主役の心得”
福士蒼汰『あまちゃん』続編を希望「種市という役をまた愛せれば」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング