木村佳乃「素晴らしい女優」アカデミー賞席巻の監督がベタ褒め

投稿日: 2014年04月23日 18:00 JST

関連キーワード

 4月23日、都内で行われた映画『それでも夜は明ける』の舞台挨拶にスティーブ・マックイーン監督(44)と特別ゲストの女優・木村佳乃(38)が登場した。

 スティーブ監督は木村について「カンヌで『ブラインドネス』を拝見しました。素晴らしい女優さんなので覚えていました」とベタ褒め。さらに自身と同じロンドン出身ということを聞いて、「そんな気がしたんだよ、こんなふうに会話するのがロンドン流なんだ」とニッコリ。一方の木村も、「次回作のオーディションがあればぜひ呼んでいただ頂きたいです」とアピールしていた。

 『それでも夜は明ける』は、南部の農園に売られた黒人ソロモン・ノーサップが12年間の壮絶な奴隷生活を綴った伝記を映画化したもの。第86回アカデミー賞で、作品賞をはじめ主要部門を最多受賞している。

【関連記事】

近藤真彦が「東山みたいになりたくない」と語る理由

新『相棒』本命に「成宮寛貴」の理由

宮崎駿監督 引退会見で明かさなかった“心臓病との闘い”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング