福士蒼汰 理想の告白は「黒板に名前を書いて知らせる」

投稿日: 2014年04月23日 00:00 JST

 4月23日、女性ファッション誌『ViVi』主催のイベント「ViVi Night in TOKYO 2014」が行われ俳優の福士蒼汰(20)、市川知宏(22)、永瀬匡(21)、山本涼介(18)がサプライズゲストとして登場。理想のデートプランについて明かし、会場にいた1900人の女性を魅了した。

 この日、7月21日公開映画『好きっていいなよ。』のPRのため登場した福士ら。ランウェイを歩くイケメンたちは投げキッスまで披露し、会場は黄色い歓声に包まれた。

 高校生に戻れたらやってみたい放課後デートについて聞かれると福士は、「デートじゃないんですけど、告白でいいのを思いつきました」と一言。「放課後の教室に好きな子が一人残っていて、『好きな人いるの?』なんて話になって。『誰?』って聞かれて、黒板に名前を書いて『俺この子が好きなんだよね』って」と明かし、はにかんだ笑顔を見せた。

 最後に福士は「この映画を見て恋したいなって思ってほしいです。好きな人がいる人には好きって気持ちを伝えてほしい」と語り、映画をアピールした。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

柴咲コウ、あどけない福士蒼汰に胸キュン!?「将来性を感じる」

藤井リナ「いい方がいればお付き合いしたい」結婚願望語る
藤井リナ 噂の結婚相手はモテ男“大物2世女優”とも浮き名を…

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング