石原さとみ 恋愛トークに「キャピキャピすることなくなった」

投稿日: 2014年04月24日 00:00 JST

 4月24日、サントリー「ふんわり鏡月」を提供する期間限定バー「ふんわりBAR」のオープニングイベントが行われ、同商品のCMに出演中の女優・石原さとみ(27)が登場。27歳女子の恋愛トークについて語った。

 日頃から友達と宅飲みをするという石原は、「この間は友達がスポーツゲームを持ってきたのでそれをやったりとか、トランプをしたりとか。仕事や恋愛の話をひたすら語りながら飲んでいます。」とプライベートを告白。

 気になる恋愛トークについて相談する方かされる方か問われると石原は、「どっちもですね」と答えるも「同年代は皆いい大人なので恋愛話でキャピキャピすることはなくなりました。落ち着いてますね」と明かした。

 イベントの最後にはCMの決め台詞「みんなでボトルシェアしてみ」をカメラに向かって決め、照れ笑いを見せた。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

松本潤が明かした、共演女優に“逆チョコ”渡しの思い出

石原さとみ セクシードレスで8時間「小栗旬へ朝まで奉公」

すみれ 車中キスのお相手は「カレじゃなくて友達」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング