ヒロミ「もうちょっと配慮が…」樫木裕実に呈した“苦言”

投稿日: 2014年04月28日 00:00 JST

関連キーワード

「(自分が閉鎖したスタジオの跡に)ヒロミさんが入るのは去年から知っていました。私も悲しい気持ちはあります」

 昨年末、オーナーとのトラブルで自身のスタジオを閉鎖したカーヴィーダンスの樫木裕実(51)。約4カ月たった4月20日、閉鎖したスタジオの跡にヒロミ(49)の経営するジムが入っていることについて、イベントで率直な感想を口にした。樫木は、かつてヒロミのジムに所属。自ら袂を分かった後に、新オーナーと組んで、スタジオを立ち上げた経緯がある。

樫木は4月26日に東京・南青山に新しいスタジオをオープンした。かつての“愛弟子”の恨み節を、ヒロミ本人はどう受け止めているのか――。都内の自宅前で、ヒロミを直撃した。

「悲しいって言われても、その感情だけはよくわからない。(スタジオ閉鎖で)オーナーさんは何億円もの負債を抱えちゃってるので、悲しいのはオーナーさんだと思うんだけど……。彼女はこれから自分でお金を出して(新スタジオを)やるんですから、(オーナーのつらさも)わかるんじゃないかな」

極力、彼女の批判にならないよう、気を使っているようだ。

「何億の負債を負った人(オーナー)に対して、もうちょっと何かこう配慮というかね。やっぱり、感謝の気持ちがあってもいいんじゃないのかなぁ。う~ん」

樫木とは独立以来、一度も会っていないというヒロミ。樫木の新スタジオオープンもネットで知ったという。かつての“愛弟子”に、師匠の喝はどう響くのか。

【関連記事】

カーヴィーダンス樫木裕実 独立劇の陰にヒロミとの「不倫報道」

堺雅人、マツコ、あの一発屋…有名人の「MAX月収」

樫木裕実 手放したジムの新経営者に“訣別したアノ男”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング