金子ノブアキ 小西真奈美と初共演で「アラサーカップル」に

投稿日: 2014年04月25日 23:00 JST

 4月25日、金子ノブアキ(32)と小西真奈美(35)が、都内で行われたNHK BSプレミアムの連続ドラマ『喰う寝るふたり住むふたり』の制作発表会に出席。撮影エピソードを語った。

 ドラマでは、同棲するアラサーカップルの悩みや心情が男女双方の視点から描かれる。彼氏の「のんちゃん」を演じた金子は、昨年11月に元モデルの中村沙織と入籍。役づくりについて「実際に結婚前に同棲をしていたので、役に入りやすかったです」と自身の経験を振り返った。

 また、同じシーンを別バージョンで撮り直すという撮影法に小西は「顔の筋肉が疲れました」と苦労した様子。初共演の2人だが、小西は「息ピッタリ。金子さんが演じるのんちゃんが実際にいたら一緒に暮らしたい!」とベタ褒め。金子も「いい意味で尻にひかれています」と笑いを誘い、順調に撮影が進んでいることを報告した。

 『喰う寝るふたり住むふたり』は5月6日(火)23時15分よりスタート。
(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

ELTいっくん 元OLと結婚2年…パパになっていた!

「紗栄子はしぶとく生き残る…」ママタレ界今後の勢力図

西島秀俊 熱愛報道にファン悲鳴も…厳しすぎる「結婚の7条件」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング