神田うの お友だち・観月ありさの結婚報道に「何も聞いてない」

投稿日: 2014年04月26日 23:00 JST

4月26日、モデルの神田うの(39)が東京・六本木ヒルズのアリーナで行われたファッションブランド『ESCADA』の春夏コレクションに出席した。

黒と白のボーダードレスで登場した神田。華麗なウォーキングを披露し、「本来のわたしの仕事。とても楽しかった!」と満足そうにほほ笑んだ。

囲み取材では、先日熱愛を報じられた観月ありさの話題に。観月とプライベートでも仲よしという神田は「ありさちゃんからは何も聞いてないのでわからない」とし、「恋愛は自由。私が何か言うのもおかしい。あまりガタガタ言わない方がいいと思います」と控えめにコメントした。

21日、会社社長の青山光司氏とタヒチから帰国する姿を報じられた観月。神田はこの件についても「私の知っている友人たちと一緒に行ったんじゃないですかね」とフォロー。ふだんの辛口キャラは完全に封印。友人を思いやる姿勢を貫いた。


(撮影/桑原靖)

【関連記事】

観月ありさ 恋人社長が選んだ旅行先に前妻・上原さくらの影

観月ありさ 婚活はしない「自然な御縁を大切にしたい」

神田うの 白馬の馬車にご満悦「東京で乗るのは初めて」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング