真行寺君枝 尾崎豊のファンになったきっかけは「息子の影響」

投稿日: 2014年04月25日 23:00 JST

4月25日、’92年に亡くなったシンガーソングライターの尾崎豊さん(享年26歳)の23回忌追悼オマージュ映画『シェリー』のプレミアム上映会が行われ、出演者の真行寺君枝(54)らが出席した。

『シェリー』は、’90年代初頭を舞台に、尾崎の歌に支えられて生きる少年を描いた青春映画。主演の森崎ウィン(23)はスケジュールの関係上、やむを得ず欠席。ビデオレターで「初主演映画なので思い入れ深い作品です」とコメントを発表した。

また、真行寺は「当時は子育て真っ最中。その後息子の影響で好きになりました」と親子揃って尾崎のファンであることを告白した。

この日、主題歌や挿入歌で尾崎の楽曲をカバーしている韓国の実力派歌手MayDoniも出席。『I LOVE YOU』と『シェリー』を熱唱した。MayDoniは「韓国ではみんなが尾崎さんを応援しています。カバーさせてもらえて嬉しい」と元気いっぱいに答えた。

映画『シェリー』は8月2日公開予定。

【関連記事】

亀梨和也 映画打ち上げ直前に行っていた“別れの草野球試合”

カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」
坂上忍「向こうの出方次第…」噂の女性との結婚に前向き!?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング