片岡愛之助『別れていません』破局報道に苦笑

投稿日: 2014年04月28日 23:00 JST

関連キーワード

 4月28日、イベント「『4/28は海外ドラマの日』海ドラニスト2014」が行われ、歌舞伎俳優の片岡愛之助(42)が登壇した。

 片岡は、タレントの熊切あさ美(33)との破局報道後、初の公の場となった。破局報道については、「何なんでしょうね。」と困惑気味。「熊切とは別れていない?」と質問されると「はい。(別れていません)」と即答した。また、「結婚願望はありますけどね。人間ですから。時期が来たらね。」と明かし、破局報道を一蹴した。

 同イベントは、“海外ドラマに出演して欲しい有名人”、“日本のドラマを盛り上げて欲しい有名人”を選出するもの。片岡は、初代“海ドラニスト”に就任し、「ものすごく凶暴な役人役をやってみたい」と意気込みを語った。


(撮影/小山伸正)

【関連記事】

大人AKB48塚本まり子さん 美の秘訣は「夜の赤ワイン」

周富徳さん「食事でストレス解消を」描いていた究極の夢

上野樹里 14歳で実母が死去…女優魂を支える「涙の遺言」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング