天海祐希「かなり熱い男!」小栗旬をベタ褒め

投稿日: 2014年04月28日 23:00 JST

 4月28日、読売テレビ開局55周年記念ドラマ『お家さん』の試写会イベントが行われ、天海祐希(46)が登場。同ドラマで初共演した小栗旬(31)とは、現場で“役柄”について話すことが多かったこと明かし、「(イメージは)ハンサムでクールな感じがするんじゃないかと思いますが、中身はかなり“熱い男の子”!」と小栗の役者としての心意気を称賛した。

 また、天海の演じた役柄(よね)にちなんで、「もし、自分がよねだったら、直吉(小栗)に恋愛感情をもつ?」と問われると、「2人は恋愛関係よりも強い、さらに難しい関係を結んでいたと思う。簡単に恋愛にならなくて素晴らしい」とコメント。しかし、「もし、相手が小栗旬君だったら(恋愛対象として)考えますね!」と笑顔をみせ、会場の笑いを誘っていた。


(撮影/高田太郎)

【関連記事】

森公美子さんの英語勉強法「親が熱心なほど子供は上達」

観月ありさ 恋人社長が選んだ旅行先に前妻・上原さくらの影
小保方晴子さん STAP細胞問題のカゲで「新旧リケジョの確執」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング