赤西仁 事務所決まらず…実業家転身も苦戦で“失意のいま”

投稿日: 2014年05月03日 07:00 JST

 4月下旬の昼下がり。都内のマンションから1台の高級乗用車がすべり出てきた。後部座席には、赤西仁(29)が座っていた。

 今年2月末でジャニーズ事務所を退社した赤西。4月にライブビデオが発売になったが、芸能活動はしていない。4月開始の連続ドラマの撮影で連日忙しい妻の黒木メイサ(25)は、朝9時から留守。

「ベビーシッターが来る昼ごろまで、娘の面倒をみるのはすべて赤西の役目。ミルクやおむつ替えもかいがいしくこなして、“育児主夫”ぶりを発揮しているそうです」(芸能レポーター・城下尊之さん)

 翌日も、赤西は同じ時間に車で自宅を出た。芸能関係者が、最近の赤西の様子を次のように話す。

「赤西はいま周囲に『じつは飲食店をやりたいんだ』と漏らしています。場所は、妻の実家がある沖縄の那覇市内。それも、ただの飲食店じゃなく、クラブ系の店を開店したかったのですが、役所に申請したところ、なかなか許可が下りないんです。悶々とした日々を送っているようです」

 いまだに所属事務所も決まらず、沖縄での“実業家転身”もままならぬ失意の日々はいつまで続くのか。

【関連記事】

赤西仁 黒木メイサも呆れた夢計画「LAでクラブ経営を!」

取材レポーターが語る赤西仁“俺流”以前の笑顔時代
小林幸子 事務所家賃の支払先が「専務の縁者」で夫ブチ切れ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...