セーラーズ、ラフォーレ原宿で期間限定復活!

投稿日: 2014年05月05日 17:00 JST

 5月3日~6日までの4日間限定で、ラフォーレ原宿(東京)にファッションブランド「セーラーズ」の限定リアルショップがオープン。販売開始から、2時間30分待ちの長蛇の列ができ、購入制限がかかるほどの人気ぶり。店頭には、「セーラーズ」の三浦静加社長(60)も登場した。

 「セーラーズ」は、'85年に三浦さんが“水平さん”のキャラクターをトレードマークにしたトレーナーを作ったことで、誕生したファッションブランド。当時大人気だったアイドルグループ「おニャン子クラブ」の衣装に起用されたことで、同ブランドは、爆発的なブームを巻き起こした。しかし、’99年に突然の閉店。今回の復活では、幻のヴィンテージアイテムや新作などを揃えてパワーアップした「セーラーズ」に、再びファンは熱狂したようだ。

 また、本サイトでは、「セーラーズ」の大ファンである歌手の掟ポルシェ(45)と三浦さんの対談動画を近日配信予定。対談では、三浦さんの「セーラーズ」に込める思いや、掟が愛して止まない「セーラーズ」について熱く語っている。さらに、限定リアルショップのオープンを記念して「女性自身百貨店」では、「セーラーズ」商品の通信販売もスタートされる予定。

※5月3日~6日期間限定ショップ(ラフォーレ原宿)にて、女性自身本誌2631号のプレゼント券「SAILORS BIG エコバッグ」をお持ちいただいた方には、合計先着1,000名さまに「セーラーズ」オリジナルエコバッグをプレゼント。なくなり次第、終了させていただきます。

【関連記事】

おニャン子着用セーラーズ社長が語る突然の閉店のワケ

「なぜそんなに安い…?」100円ショップ安さの裏側
服で自律神経が安定 おすすめは赤色のゆる系ファッション

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング