南キャン山里「ツイッターで叩かれ…」“推しメン”公言を拒否

投稿日: 2014年05月07日 16:00 JST

5月7日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(37)が都内で行われた、オーディション『目指せ!トップアイドル!あるある甲子園』の発表会見に登場した。

 アイドル好きとして知られる山里は、「ツイッターでファンに叩かれまくってます」と告白。そのこともあってか、“推しメン”を問われると「AKBさんも好きだし、ももクロも好きだし、(チーム)しゃちほこも1人には絞れない…」と頭を抱える一コマも。だが、この日はチームしゃちほこのTシャツを着ており、「ぐいぐいきているのはチームしゃちほこ」とコメントした。

 『目指せ~』は、全国各地の女性アイドルユニットを発掘するオーディション。この日からインターネットで募集を開始。優勝者には“メジャーデビュー”や“CM出演権”が与えられる夢の企画となっている。

【関連記事】

南キャン、コンビの険悪ぶり語る「引きずり落とそうと…」

なぜお笑いコンビは片方だけ役者で成功するのか
お笑い事務所の講師が明かす「売れる芸人」「消える芸人」の境界線

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング