病弱でリングに立てない…異色の『美少年プロレス』に密着

投稿日: 2014年05月12日 17:00 JST

5月12日、都内で『美少年プロレス』の記者発表が行われ、10名の候補生が出席した。

美少年プロレスとは、プロレスラーではないお坊ちゃん育ちのイケメンたちがプロレスラーデビューを目指すドキュメンタルバラエティーイベント。

今月の初旬のオーディションによって選ばれた候補生たちは、6月13日に開催される『第一回美少年プロレス』を通して初めてリングに立つ。滝勇人は、小柄ながらも「がむしゃらに頑張ります!」と闘志を燃やした。一方、人生ではじめて格闘技に挑戦するという永田翔士は「不安と緊張がいっぱいです・・・」と心境を吐露。そんな候補生たちを育てるのは現役レスラーのバッファローと丸山敦。「しごくのではなくきっちり教えていきたいです」(バッファロー)、「根性が溢れている子たち。これから色をつけていきたいですね」(丸山)と指導陣も本気だ。

また、同プロジェクトは、平家の御曹司の平翔(たいらしょう)が病弱でリングに立てない代わりに、自分の夢を候補生に託すという設定。平は熱い思いを語るも、「じい、マイクもって・・・あぁもう無理」と咳き込んで座ってしまうというプロレスらしい小芝居で笑いを誘った。

今後、10名の候補生はアイドル活動も予定しており、“育成ゲーム感覚”で好みの候補生を応援する新ジャンルがプロレス界にブームを巻き起こすかもしれない。

――――――――――――――
『美少年プロレス』
第1回:6月13日
第2回:8月8日
第3回:10月10日
第4回:12月5日
場所:新木場1stRING
公式HP:http://www.zen-a.co.jp/bipro
――――――――――――――

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

トヨタCMに出演「赤パン一丁」金髪モデルの正体とは?

レイザーラモンHG モデル撮影挑戦に「カッコイイ!」
河合奈保子 長女デビューの陰に「アイドル時代の辛い過去」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング