菊池桃子 46歳誕生日…ファミレスで子供たちからの祝いに感涙

投稿日: 2014年05月14日 15:00 JST

この日、かつての人気アイドルは46歳の誕生日を迎えた。5月4日の夕方、都内の海鮮ファミリーレストランに、2人の子供と実母を連れてやって来た菊池桃子(46)だ。

 今年デビュー30周年を迎えた菊池は新アルバムを発売。オリコンの週間TOP20へのランクインを25年ぶりに果たし、記念コンサートを前にテレビにも頻繁に登場。ちょっとした“視聴率女”になっているなど、絶好調だ。

「お店の真ん中の大テーブルに座った菊池さん一家は、飲み物が届くと『お母さん、おめでとう!』と乾杯するお子さんたちの声が響きました。『お母さん、好きなものをいっぱい食べなよ』と息子さんが声をかけると、菊池さんはカニをたくさん平らげていましたよ(笑)」(居合わせた客)
 
母思いの子供たちがママのためにこの店を予約してくれたのかもしれない。菊池には最高の一日だったろう――。

【関連記事】

菊池桃子 講演で初めて明かした、悩み続けた“長女の言葉”

菊池桃子 離婚から1年半…バリアフリー新居へ引っ越しの理由
菊池桃子 所属事務所が“離婚夫”の不倫を極秘調査していた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング