西山茉希 育児疲れ癒す…夫・早乙女太一からの“ごほうび”

投稿日: 2014年05月14日 15:00 JST

「娘はスクスク大きくなっているけど、私はヘロヘロ」
 長女出産から7ヵ月。新製品発表会でこう語った西山茉希(28)。疲れの原因は“母乳で育てているため”と明かしたが、そんな育児疲れの妻を何とか癒そうと、夫・早乙女太一(22)が奔走を――。

 4月27日、親子3人が現れたのは東京ディズニーランド。
「午後5時ごろ、スプラッシュマウンテン近くのベンチに腰かけた眼鏡ママがいたのですが、それが西山さんでした。育児が大変なのか、髪はボサボサのノーメイク状態。でも、笑顔で赤ちゃんを抱っこしてあやしていました。そこへ戻ってきた、サングラスをかけた男性が早乙女さんでした」(目撃者)

 早乙女は、荷物を持ってベビーカーを押すなど甲斐甲斐しく尽くしていたそう。それは、絵に描いたような幸せな家族像だった――。

【関連記事】

西山茉希の再訪で注目!“あまちゃん神社”驚異の参拝効果

早乙女太一 恋人・西山茉希を暴行…「深夜の修羅場」全詳細(写真あり)
早乙女太一が頭を悩ませる「西山茉希と結婚できない理由」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング