妻夫木聡 主演作通じ「家族の物語が広がってほしい」

投稿日: 2014年05月14日 15:00 JST

 5月13日、俳優の妻夫木聡(37)が都内で行われた映画『ぼくたちの家族』の会見に出席した。

 妻夫木は家族論について、「人間って、生きるなかで理想の家族像を思い描くこともありますが、やっぱり完璧な家族なんてないです。何か問題があっても、何となく日々が過ぎていくんだと思います」と語った。真摯に記者の質問に答えていた妻夫木だったが、外国人記者から「先ほどの答えは、あまりよくなかったです」と“ダメ出し”され、苦笑いする場面も。

 また、妻夫木は「作り手側にも、観る側にも家族がいるわけだし、(作品の中の)小さな家族の物語がどう広がっていくのか楽しみです」と、期待を込めた。

 映画『ぼくたちの家族』は5月24日(土)より全国にて公開。
(撮影/江口明裕)

【関連記事】

中森明菜 父が告白「誤解が生んだ“家族との断絶”18年」

ローラ「私にはパパしかいない…」知られざる辛苦の少女時代

89歳で映画初出演… 赤木春恵「40歳で花開くと信じていた」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング