永山絢斗「“男体盛り”でお腹壊しました」R15指定ドラマで体当たり演技

投稿日: 2014年05月14日 19:00 JST

5月14日、WOWOW連続ドラマW『モザイクジャパン』(R15+指定相当、18日スタート、日曜23時~)の完成披露試写会が都内で行われ、俳優の永山絢斗(25)、高橋一生(33)らが登壇した。ペイチャンネルならではの“過激なシーン”に体当たりで挑んだ永山は、「自分の中で冒険できた作品」と話し、本作で役者としての新境地を拓いたようだ。

本作は、“アダルトビデオ業界”を真正面から活写した作品。脚本は、ドラマ『東京ラブストーリー』や『最高の離婚』を手がけた坂元裕二氏が担当。主演の永山が、女性の“美脚”に埋もれたポスタービジュアルも話題を呼んでいる。

現場でのエピソードを問われると、永山は「手錠を掛けられたまま、“男体盛り”をするシーンがありまして、裸に冷たいマグロを乗せられて……お腹を壊しました」と苦笑。一方、高橋は「(シャンパンを)口移ししてキスするシーンで、思わず勢い余って絢斗くんに口移ししちゃったんですよ(笑)たぶん、昼に食べた“カス”も一緒に口移ししちゃったと思います……(永山に)嫌な顔されたので、ごめんなさい」と謝罪。すると、永山は「美味しいシャンパンでしたよ」と冗談交じりに返し、会場の笑いを誘っていた。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

矢口真里 不倫発覚からはや1年…またも“ストレス太り”

西山茉希 育児疲れ癒す…夫・早乙女太一からの“ごほうび”
小泉今日子語るアラ50の心境「白髪はペットみたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング