与沢翼 経営破綻も…グラビアアイドル彼女は「結婚したい」

投稿日: 2014年05月15日 15:00 JST

「秒速で1億円稼ぐ男」、「ネオヒルズ族」などと持てはやされていた、Free Agent Style Holdings社長の与沢翼(31)。だが4月末、自身のブログで経営破綻を突如、告白。〈もはや物や金、見栄、プライドに対する執着を完全に消失した〉と肩を落としている。1月以降の国税局による税務指導、さらに提携カード会社の倒産などもあり、窮地に追い込まれたという。

 凋落した彼を支えているのが、現役レースクイーンでグラビアアイドルの相原麻美(25)だ。2人の交際は、まだ半年に満たない。
「お金がないなら私の実家で皆一緒に暮らせばいい、なんて会話をしています」(相原・以下同)

 与沢が“秒速で作った”彼女と、マスコミに取り上げられた相原だが、今の騒ぎが落ち着いたら、「すぐにでも結婚したい」と言い切る。

「彼にお金がなくなって、私が逃げたなんて言われたりしていますが、お金や物には執着していません。そもそもブランド品を買ってもらったり、プレゼントをせがんだことはないんです。私は、彼の純粋なハートや勉強家であるところに惹かれたんです」

 相原の目にはいまの与沢を、「田舎の子が六本木に汚されたって感じです。今まで真面目だった人が無理やり不良グループに入れられたみたい」とみているという。

「でも、彼は絶対に復活すると思う。次のビジネスは決まっていないけれど、勉強量が凄くて、100冊くらい本を買って、1回読んだら、全部覚えちゃうんです。とりあえず、会社の税金を払ったら次が見える、と言っています。明るくなってほしいです。ふと気がつくと、天井を見つめてたりするので……」

 与沢はまだ30を過ぎたばかりだ。「お前、こんな俺によくついてきてくれるね」と、彼女に苦悩の表情を浮かべているという男は、泡沫の夢からようやく目を覚ましたのかもしれない。

(週刊『FLASH』5月27日号)

【関連記事】

給与が高すぎる?地方公務員47都道府県「年収ランキング」15

AIJから破綻ラッシュも…「危ない企業年金」の見分け方
庶民が絶対やってはいけない「お金を減らす習慣」前編

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング