大久保佳代子 結婚は「押しの強い人と45歳までに」

投稿日: 2014年05月15日 00:00 JST

 5月15日、お笑いタレントの大久保佳代子(43)が初の単独エッセイ『美女のたしなみ』の発売を記念して、都内でサイン会を行った。結婚願望について問われると、「したいんですよね、45歳までに。あと2年。老後一人は寂しいので……」と切実な願いを明かした。

 「(結婚相手を)選ばなければできるんですよ」と、自信を見せた大久保。特定の恋人は?と聞かれると「断言したくないな〜、って答えはどう?」と語ったものの「まぁ、好きなときに触れる男はいます」と相変わらずのトークを炸裂させていた。

 理想のタイプに関しては「私すっごく押しに弱いんですよ。連れ去られるみたいに入籍まで運んでくれるような人だったら。気づいたら赤ちゃん抱いているくらい。そういう人なら全然可能性はありますね。」と熱く語っていた。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

大久保佳代子が語る現状「私が今売れているのは“順番”」

大久保佳代子 レギュラー番組減少のカゲで勤しむ“財テク”
大久保佳代子 「夜の対応は想像を絶する速さです」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング