峰なゆか「与沢翼さんは“成金くん”のキャラクターで登場させたい!」

投稿日: 2014年05月19日 00:00 JST

 5月17日、漫画『アラサーちゃん 無修正2』の発売記念トークショー&サイン会が都内で行われ、元AV女優で漫画家の峰なゆか(29)とスペシャルゲストで女優のみひろ(31)が登場した。新キャラクターについて質問が飛ぶと、峰は「(今後登場させるならば)与沢翼さんかな〜(笑)彼氏役がいいですね。名前は“成金くん”のキャラクターで!」と“時の人”について冗談交じりにコメントし、会場の笑いを誘っていた。

 漫画『アラサーちゃん 無修正』は、週刊誌「週刊SPA!」(扶桑社)で連載中の4コマ漫画。男女問わず人気を集める同作は、今夏、テレビ東京でドラマ化が決定。主演は壇蜜(33)が務めることで早くも話題となっている。

 峰は、ドラマ化について「芸能人の方はよく分からなくて・・・・・・」と苦い顔を浮かべながら前置きし、「キャストが決定した時、壇蜜さんとみひろさんくらいしか分からなくて。忍成(修吾)さんを見た時は『“文系くん”の役がこんなにイケメンでいいの!?』と戸惑いました」と明かした。続けて、「撮影を見に行かせていただいたのですが、スケジュールの関係でお風呂のシーンが見られなくて。忍成さんの乳首が見たかったです!」と笑顔コメント。また、みひろは、「“エロ単語”が現場で飛び交っていたので、とても活気がありました!」と振り返り、終始“お色気”全開のトークで会場を盛り上げた。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

漫画家東村アキコ育てた父のお笑い“スパルタ教育”

林真理子が若者世代に喝「成功には妄想力が大事です」
やなせたかしさん 創作への執念の裏に“天国の妻への愛”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング