寺島しのぶ 夫婦共演に「妻として嬉しい」

投稿日: 2014年05月20日 22:00 JST

関連キーワード

 5月20日、都内で行われたジュエリーブランド・TASAKI「創業60周年記念レセプションパーティー」に、女優の寺島しのぶ(41)、モデルの菜々緒(25)が出席した。

 パーティーは寺島の夫でアートディレクターのローラン・グナシア(46)が総合プロデュースを担当。この日のために準備を重ねてきた夫の姿を見ていた寺島は、「コンピューターとにらめっこしていた彼を見続けてきたので、ゲストというより妻として嬉しいですね」と笑顔で話した。

 この日、菜々緒は総額約3500万円のアクセサリーを身につけており、「セットでプレゼントしてくれるような方がいれば…」と願望を明かした。

 パーティーには俳優の玉木宏(34)、台湾の女優ミシェル・チェン(30)らも出席した。
(撮影/江口明裕)

【関連記事】

玉木宏 33歳の初体験「いい緊張感を味わってみたい」

宮崎駿監督 引退会見で明かさなかった“心臓病との闘い”

キンコン梶原 批判殺到!妻への「過激すぎる束縛」に懺悔

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング