JYJジュンス「5年間封印された曲」披露にファン騒然!

投稿日: 2014年05月21日 07:00 JST

 その瞬間、東京・代々木体育館の客席に悲鳴の渦が――。5月12日から3日間、ソロコンサートの東京公演を行った、JYJのジュンス(27)。
「初日になんとジュンスが、5人で活動していたころの東方神起の曲をメドレーで7曲も披露したんです。イントロが流れて、それが5年間封印されてきた『Begin』だとわかると、客席は騒然となり、私も鳥肌が立ちました」(女性ファン)

 所属事務所とのトラブルで分裂して以来、ジュンスが伴奏入りでフルにメドレーを歌うのは今回が初めてだった。じつは今回、来日初日の8日に真っ先に訪れたのも、渋谷のラーメン店『渋谷三丁目らあめん』だった。この店は、分裂前にはメンバー5人でよく通った思い出の店だ。
「ジュンスさんは700円の辛みそラーメンを食べました。実は彼が座った席は、今年4月に東方神起のツアーで来日したチャンミンが座ったのと偶然同じ席だったんです。運命を感じちゃいますよね」(居合わせたファン)

 “5人の絆”を胸に秘め、一歩一歩前へ――。

【関連記事】

JYJ 3年ぶりドーム公演で訪れた「5人での思い出の地」

JYJ 涙でのんだ和解の条件は「東方神起との完全決別」
東方神起 JYJメンバーが呼びかけた和解「5人でステージへ…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング