坂上忍、いしだ壱成再婚に「カエルの子はカエル」

投稿日: 2014年05月21日 17:00 JST

 5月21日、タレントの坂上忍(46)が株式会社ぐるなびが運営する『ぐるなびウェディング』のサイトリニューアル発表記者会見に出席。一般人女性との再婚宣言をしたいしだ壱成(39)について言及した。

 この日、グレーのタキシードを着て登場した坂上は「まさかもう一度着るとは・・・」と終始照れ気味。誕生日の6月1日がプロポーズの日だと知ると「誰が作ったのよ!?」といい、記者からの質問攻めに「(プロポーズを)なんでそんなさせたがるの?けじめつけられる男はカッコイイけど僕はまだまだ。まず人として成長します」と相変わらず再婚には消極的な態度を示した。

 また、俳優のいしだ壱成の再婚について知らなかった様子の坂上。報道陣から事実だと伝えられると「あの子ちゃんと考えてるのかな?僕より面倒くさい人だと思うけど・・・カエルの子はカエルだね!」と辛口コメントで笑いを誘った。


(撮影/中原希実子)

【関連記事】

父のDV、借金…家族が語る坂上忍がしてきた“我慢”

「遅刻したら1日奴隷」坂上忍が教える人間関係のコツ
坂上忍「生き抜くって大切…」40歳で抱いた“確信”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング