「潰すからな」有村加純、監督からのアドリブ要請に活き活きと

投稿日: 2014年05月21日 00:00 JST

 5月21日、映画『女子−ズ』プレミアム試写会が都内で行われ、女優の桐谷美玲(24)、有村加純(21)、山本美月(22)、藤井美菜(25)、高畑充希(22)が登場。相手を罵倒するシーンを有村にアドリブでお願いしたという福田雄一監督は「『潰すからな』と言っていて、すごいことを言うなぁと本当に面白かった」と有村の意外な一面を暴露した。

 本作で戦隊ヒーローを演じた感想について、桐谷は「最初は女子だけの戦隊モノってどうなんだろうと不安でしたが、本当に面白い作品ができました」と話し、初めて戦隊スーツを着たときを「思わずポーズをとっちゃうほど嬉しかったです」と笑顔で振り返った。

 最後には桐谷が「何にも考えずに観られる作品です。本当にゆるい世界観でつくられていて、ところどころに女子あるあるが詰まっているので、そこにも注目して見てほしい」と作品をアピールし、締めくくった。

映画『女子−ズ』6月7日より全国ロードショー

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

有村架純 血まみれでも平然…天使の笑顔に秘めたド根性時代

NGワード”が?『あまちゃん』DVDでカットされたシーン
『あまちゃん』スタッフの意識高めた能年の“ど根性”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング